素人の独り言 ~キャッチせんとリリース~

・ソフトテニス ・ルアー釣り ・その他関心が向いたこと

雪だけど、ソフトテニスしたよ。

こんばんは。ボレーが決まったポジテ部です。

今日は起きたら銀世界。お友達とテニス(軟式)の約束してたのに・・・

安心してください。体育館ですから。

 

半年ぶりくらい?久しぶりにテニスをしました。

ソフトテニスは硬式テニスのように、ボールが高く弾みません。

体育館でもプレーできます。

 

雨、雪、風、いずれも問題ありません。

体育館は快適です。

二時間ほどいい汗かきました。

 

中学の部活では、軟式テニスが主流なのに、大人になると

なぜか皆、硬式に転向しちゃうのよね。

そして、硬式の方が格が上みたいな目線で見られる。

 

それが許せないポジテ部です。

かく言うポジテは、硬式から軟式へ転向した口です。

どっちも面白いから。まぁ良しとしよう。

 

軟式テニスが好きな方コメント下さい。

それではまた。