素人の独り言 ~キャッチせんとリリース~

・ソフトテニス ・ルアー釣り ・その他関心が向いたこと

世界は愛で溢れているのか?

こんにちは。毎週サンデーサイレンス。(日曜日静かっす)

ということで、ポジテの買い目は、撃沈。

封印したはずの競馬ネタがスタートです。

 

あまりにも当たらないので、これは「愛」ではないのか?

とさえ思えてきました。

「あなたのやっていることは、間違えていますよ。」と。

 

ここで、きっぱり「競馬やめる」宣言すればいいのに、

そうはいかないのが、「依存症」ってやつ。

なかなか止められない。

 

そう。ポジテは、間違いなく「ギャンブラー」なので・・・

でも、せっかく「愛」に気付いたので、

思いきって、今日はこの場を借りて、宣言します!

 

私、ポジテは、今後一切、競馬新聞を買うのを止めます。

新聞からなんだぁー。

これも大事な第一歩。

 

自分に甘いポジテです。

それではまた。