素人の独り言 ~キャッチせんとリリース~

・ソフトテニス ・ルアー釣り ・その他関心が向いたこと

ナロさんと ソフトテニス その3

ラケットにベチべチしか当たらないポジテです。

前回のおさらい。

アピール作戦が功を奏し、ナロさんに声をかけてもらう。

 

ダメなポジテは、残念な返事しか出来ず・・・。

ボレーボレーのお相手探しでした。

結論から申します。

 

「前衛です」

「はい。よろこんで」

などと、シャシャらなくて良かったです。

 

私が察するに、ナロさんは前衛。それもかなりの腕前。

子供たちの講習では、どうしてもストローク中心になります。

なので、ボレーの練習は少なくなります。

 

ナロさん的には、ボレー好きだけど、子供にはまだ無理。

まずは、基本のストロークから。

こんな感じでしょうか?

 

結局、他の指導者がボレーボレーのお相手に。

ナロさん それはそれはお上手でした。

危うく、子供たちの前で恥をかくところでした。汗。

 

来年こそは、「喜んで!」と言えるように

練習しようっと。

それではまた。