素人の独り言 ~キャッチせんとリリース~

・ソフトテニス ・ルアー釣り ・その他関心が向いたこと

エヴァ

 ♪ 卒業証書抱いた傘の波にまぎれながら

  自然にあなたの横並ぶように歩いてたの ♪

 聖子ちゃんの名曲ですね。

 

こんばんは。ポジテです。

今日は、雨は降ってませんが、中学校の卒業生が

卒業証書をかかえて歩く姿を見かけました。

 

関係なくても、ジンときます。

歳をとったということですかねぇ。

さて、表題です。

 

エヴァ展を見てきましたので、(息子が)

カッコいいので、アップします。

スケートの羽生結弦君が、碇シンジ君にしか見えません。

 

そっくり。

そう思ってるのは、私だけではないはず・・・

前衛から、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

 

f:id:tyotuiteru:20160310162858j:plain f:id:tyotuiteru:20160310162745j:plain

テニスねたを無理やり放り込んでみました。

それではまた。